2012年11月22日木曜日

幸運を呼ぶ

今日はちょっと天気が悪かったんですよ。
雨がパラついてて、冷えるかなーと思ったら、
意外に蒸し暑くて、ちょっと動くと汗をかくくらいでした。
沖縄の冬はもう少し先のようです。


めぐみさん、ダニーさん。
おやどでゆっくり休めましたか?

今の時期は閑散期なのですが、ご宿泊の日は、
わりとたくさんゲストさんが泊まってましたね。
意外とにぎやかな雰囲気だったかも。
ひょっとしてお二人がゲストを呼び寄せる何かを持っているとか??
幸運オーラが出てるのかも。

沖縄滞在、満喫できましたか?
知れば知るほど、来れば来るほど楽しくなる沖縄。
またぜひお越しくださいね!