2012年11月5日月曜日

男子旅

徐々に気温が下がってきましたね。
日中は半袖でもイケますが、朝晩はさすがに長袖です。
ま、一番過ごしやすい時期とも言えますね。
その反面、風邪を引きやすい時期でもあるかなー
気をつけよっと。

こうへいくん、まことくん、あきらくん。
イケメンな3人組ですなー。

北谷での滞在はいかがでしたか?
夜遊びも楽しんでたそうですね~
若くてイケメンなみなさんですから、
そりゃぁ存分に楽しんだことでしょう(笑)

いいなー、若いって。
いいなー、イケメンって。

もしまたおやどに来ることがあれば、
夜遊びスポットもお教えしますよー
またお越しくださいね~

あー、でも、オッサンとは遊び方が違うか(笑)