2015年4月21日火曜日

アロハとシーサー


最近ずーっと天気が悪いんです。
まさかこのまま梅雨入り?なんてことはないと思いますが、
早ければGW中に梅雨入りする年もありますからねぇ。
なんとか連休は好天に恵まれて欲しいですね。

かなさん、まさやさん。
玄関前でシーサーと記念撮影。

勲さん、尚樹さん、陽日さん。
アロハシャツ、南国っぽくていいっすねぇ。

みなさん学生さんですね。
春は学生さんの多い時期。
学校によっては2ヶ月くらい春休みですから、
旅行にはもってこいの季節です。

春といっても沖縄はすでに夏気分の日も。
海水浴とまではいかないまでも、波打ち際で遊んだり、
ビーチで波を見ながらビールを一杯、なんてのもアリ。
サマーリゾート気分先取りですな。

みなさん、本格的な夏が来たら、
ぜひまた遊びに来てくださいね~
お待ちしてます!