2015年4月26日日曜日

旅人サーファー


ポカポカ陽気のおだやかな日曜日。
本日チェックイン無しで、仕事もおだやか(笑)
GW前の静けさかなー?

ゆうすけさん。
おやどを拠点にして、砂辺や本島各地で波乗り。

毎日いい波って訳にはいかないけど、
コンディションのいい日には波乗り満喫。

海外にも波乗り目的で出掛けるそうで、
いやー、カッチョイイっすねぇ。
サーフトリップってやつですねぇ。

台湾の話、聞かせていただいてありがとうございました。
ゲストハウスの話とか、経験した方の話は面白いですね~
益々行ってみたくなりました、台湾。
LCCで安く行けるし、今年中に行ってみるかな?

また沖縄に波乗りに来る時には、
ぜひおやどへお越しくださいね!
お待ちしてます!