2015年4月6日月曜日

呼ぶ?


前にもココで書いたことがありますが、
「○○さんって今頃どうしてるんだろうねぇ?」
って話をすると、その人から予約が入ることがあります。
沖縄行こうかな?と思ったアナタ、
どこかで呼ばれてますよ、きっと。

かとーさん。
キャンプ時期のご利用、毎度ありがとうございます。
ドラゴンズに呼ばれてますね(笑)

毎年徐々に滞在を長くしていただいてますね。
野球談義に花を咲かせたり、タコ焼き奉行になったり、
おやどタイムを楽しんでいただけたようで嬉しいです。

来年もまた野球談義、楽しみましょう!
お待ちしています。

くにかずさん、ゆうかさん。
二人は野球・・・じゃないですね(笑)
沖縄に呼ばれたのかな?

お二人は癒しの雰囲気ですよね~
荒んだオッサン宿主の心を和らげてくれますね。

あの時はほぼ満室でしたね。
ゲストハウスらしい雰囲気でしたが、
ちょっとにぎやかすぎたかな?
すみません・・・

新年度が始まって、お二人の環境も変わったかな?
またお時間の合う時があればぜひお越しくださいね!
お待ちしてます!