2015年4月4日土曜日

外にビビる


暑い、暑いです、北谷町。
予想最高気温は28℃になってましたけど、
実際それくらいありそうです。

ゆみさん。

コロスケを抱っこして記念撮影。
外の風景にちょっとビビッてるコロスケです(笑)

ゆみさん、今頃掲載でスミマセン。
当時は野球談義に花が咲く時期でしたね。
今やすっかり開幕してます。

それにしても、やっぱりわからないものですね~
開幕ダッシュに成功のチーム、そうでないチーム。
前評判どおりにはいかないもんですね。

まぁ、対戦相手が一回りすると、
より状況がハッキリしてくるかもしれないですね。

開幕直後のゲーム、楽しんでますか?
また次回お越しの際には、今年の結果を踏まえて、
いろいろと話が出来るといいですね!

お待ちしてます!