2015年11月19日木曜日

準決勝です


今夜は世界野球プレミア12の準決勝ですねぇ~
相手は強力打線の韓国ですから、厳しい戦いになりそうです。
金武町、いや、緊張しますねぇ~(2回目)
ビール片手にしっかり応援しよーっと。

YA-HSUANさん、YU-TINGさん、
YI-HSUANさん、YA-CHUさん。
台湾からの女子旅4人組です。

台湾といえば、世界野球プレミア12の、
予選2試合目から準々決勝までの試合会場でしたね~

タイミングが合えば観光&観戦に行こうかなー、
なんて妄想してた時期もあったんですが、
やっぱり無理でした(笑)

あ、話がズレました。
みなさん、沖縄旅行はいかがでしたか?
女子4人、にぎやかそうですよね~
日本の化粧品とか、たくさん買ったのかな?

思い立ったらすぐに来れる距離なので、
ぜひまた気軽にお越しくださいね!
お待ちしてます!