2015年11月24日火曜日

いつか


かんなさん、ジョナサンさん。
ステキなご夫婦。

いつになるかわかんないけど、沖縄に住んでみようかな?
住むとしたらどんな地域がいいのか、見てみようかな?
というお二人。

いいですね~、そういうの。
下調べの前の下調べ、みたいな。
雰囲気を感じてみるっていうのは大事ですね。

住むって決め付けて行動すると、
「あれ?」って思うことがあったりして、
なんかうまくいかないなー、てなこともあります。
適度に力を抜いていきましょう。

この先の計画に影響を与えるような、
何かいい雰囲気など感じられましたか?

また下見でもお引越しの準備でも、
北谷に来ることがあればお立ち寄りくださいね!
お待ちしてます!