2015年11月27日金曜日

作ります


JUNGJUNさん、SEULHOさん。
韓国からのゲストさんです。

今年は韓国からのゲストさんがグッと増えましたねぇ。
早急に韓国語の案内を作成しないといけませんな。

って前から言ってるばかりでしたが、
とうとうホントに作れそうです。

はい、お二人さん、沖縄旅行はいかがでしたか?
希望通り、計画通りに観光できましたか?

韓国からお越しの方々にとって、
沖縄観光のメインはどんなことなのかな?

どうしても言葉の壁があるので詳しく聞けないけど、
頑張っていろいろと聞いて情報収集してみよーっと。
今後の案内とかに活かせるかな?

沖縄には見所がたくさんありますから、
ぜひまたお越しくださいね!!