2011年7月9日土曜日

格闘家


お久しぶりの更新です。
いくら読者の少ないブログとはいえ、
もちょっとマメにしないといかんねー。反省。

たつやさん。

ブラジルから日本へ帰ってきたばかりのたつやさん。
ブラジリアン柔術という格闘技をやっているそうです。

ブラジリアン柔術って、グレイシー一族ですよね?
格闘技に詳しくないのでホントにド素人のイメージですけど・・・
沖縄でも道場へ通ったそうですが、沖縄のレベルはどうでした?

ブラジルで修行したってことは、相当強そうですなぁ。
優しそうな笑顔と、それとは裏腹にマッチョな体。
本当に強い人は優しい顔をしてるかもしれないですよね。
強さから来る余裕ってやつでしょうか。

沖縄の次は台湾へとご出発。
今頃は台湾の柔術家と厳しい稽古をしているころでしょうか?

また沖縄にお越しの際にはお立ち寄りくださいねー