2011年7月19日火曜日

実習生シーズン


今夜のおやどはあんまり風が通らなくて蒸し暑いです。
こんなときは事務所にもクーラーが欲しいと思いますが、
扇風機で我慢できる程度なんで、我慢しときましょう。

ゆかさん。
実習のためにご宿泊。
コロスケと一緒に写真撮影。

毎年これくらいの時期からお盆ごろまで、
某所での実習を受ける方々が宿泊されます。
ヒジョーに助かっております、経営的に。

ゆかさん、実習はどうでしたか?
慣れない環境できっと疲れたことと思います。
うちのやどねこ、疲れを癒す効果はありましたか?

今回は観光する時間もあまりなかったと思います。
また次回、機会があればゆっくり観光しに来てくださいね。