2011年7月14日木曜日

ウィルス

今日の夕方、ゲスト用のノートパソコンを起動したら、
エロサイトの料金請求ウィンドウが開きました(笑)
おいおい、誰ですか、こんなところでエロサイト見た人は(笑)
どう見てもワンクリック詐欺でしょ、これって。
しかも、閉じても閉じてもまた開くんです。
あららー、ウィルスじゃないのー?

消去する為に検索したところ、海外系のサイトが怪しいみたい。
ってことは、ちょっとえげつないの見ちゃいましたね、お客さん(笑)
ま、オトナですからね、見るなとは言いませんよ。
でもね、ウィルスくらっちゃうのはキツイっす。
ま、簡単に駆除できたんで問題ないっすけどね。
危険なサイトは自分のパソコンで見てくださいねー

え??ち、ち、違いますよ、ぼ、僕じゃないっすよ!!!
僕は見ないっすよ!!!もっとライトなやつしか(笑)