2012年9月25日火曜日

お帰りなさい

今日はよく晴れた一日でしたね~
昼間の陽射しは相変わらずキツくて、まだまだ夏です。
が、夜になってからは涼しい風が吹いてます。
夜風に当たりながらビールなんてのも、気持ちいい季節です。
(いつでも呑んでるじゃん!というツッコミはナシで)

りささん。
お荷物まで一緒に写しちゃってスミマセン。

毎度ご利用ありがとうございます!
お帰りなさいってかんじですね。

いつもはお友達と一緒に三人とか二人でしたね。
お一人の時でもお友達と一緒の時でも、
おやどを利用していただいてホントに感謝です。

今回の沖縄旅行も楽しかったですか?
もう何回目の沖縄なのかな?
かなり詳しくなったり友達もいたりするのではないでしょうか。
そうなると、より沖縄に来たくなるんですよねぇ。

また次回の沖縄旅行の際もぜひご利用くださいね!
お待ちしています!