2013年10月12日土曜日

GO!KINGS!!GO!むーさん!!

今夜は少し時間が取れたので、bjリーグ観戦に行ってきました。
以前からこのブログをご覧の方々はご存知ですね。
プロバスケですよ、プロバスケ。

先週開幕したbjリーグ2013~2014年シーズン。
我らが琉球ゴールデンキングスは、敵地にてシーズン開幕2連勝。
そして今週末はホーム開幕戦!!狙え連勝!!!

今季からヘッドコーチ(監督さんね)に県出身の伊佐さんが就任。
チーム誕生以来、初の県出身ヘッドコーチですから、
県民の期待も高まるってもんです。
がんばれキングス!頑張れむーさん!

あ、「むーさん」というのは伊佐さんのニックネームです。
ちなみにワタクシ、一応むーさんと知り合いなので、
応援には例年以上に熱が入ってます。

で、今日の試合は・・・・・・・・残念ながら惜敗。
また明日、そして今後の試合につなげていってください!
「おやど」はキングスを応援してます!

バスケに興味のある方も、特にない方も、
よかったら一緒に観戦しに行きましょー
楽しいですよ!