2013年10月6日日曜日

イケメン兄弟!

台風23号は通り過ぎましたが、続いて24号接近中です。
確変連チャンは嬉しいですが、台風は勘弁して欲しいです。
キャンセルの連チャンは、仕方ないけど、ほんとツライ・・・(涙)

りょうくん、なつきくん。
兄弟2人でちょっと長めの沖縄滞在でしたね。

ホントに仲のいい兄弟で、ほとんど一緒に行動してたよね。
メシ、酒、海、釣り、夜遊び、夜の釣りなどなど(笑)
沖縄時間を有意義に楽しんでたのではないでしょうか。

タイミングが合うときは僕も一緒に出かけたりして、
なにかと僕自身も楽しませてもらいました。
こんなオッサンと呑んでくれてありがとさんです。

りょうくんなつきくんが滞在してた頃は、
いつもならゲストさんの少ない時期。
でも、なぜか今年は多くの方がご宿泊でした。

LCCの影響もあるかと思うけど、お二人がいい波を引き込んで、
人が人を呼んでいるような気がしたなぁ。
ひょっとして福の神??

お二人が出発してからの方が季節は夏本番でしたが、
なんとなく、早めにピークが終わった気がしたもんなぁ。
あと、個人的なテンションも(笑)

いろんな人がりょうくんとなつきくんを待ってるよ。
また一緒に楽しみましょう!!
お待ちしてます!