2015年2月7日土曜日

ゴジラ打つ


ゴジラ松井が宜野湾球場でフリーバッティング!!
くぅ~、見たかったなぁ・・・

だいきさん。

ゴジラ、見たかったですか?
あ、すんません。ぜんぜん時期が違いましたね。

とっても閑散期にお泊りでしたね。
貸切、とまではいかないまでも、それに近かったかな。

ゲストハウスの面白さという点では物足りない?
でも気兼ねなく過ごせるのはお得かも。
閑散期の安宿、狙い目ですな。

冬の沖縄、いかがでしたか?
宿だけじゃなく、沖縄自体も閑散期だったので、
観光やら移動やら、何かと楽だったかもしれないですね。

また気が向いたら北谷へお越しくださいね!
お待ちしてます。