2015年2月8日日曜日

見送りネコ


あー、寒い。今日はかなり寒いです。
おまけになんだか空振りな一日で、気分落ち気味。
たまにはそんな日もありますよね~
ブログ書いたらビール呑んで早めに寝よーっと。

まよさん。
見送りしてるのはタマコですね。
お尻向けてるのはコロスケかな(笑)

ちょっと天気が心配な中、原付でお出掛け。
雨に降られなくて良かったです。
でもちょっと寒かったかな?

やどねこたち、気に入っていただけましたか?
ネコ好きなゲストさんが来てくださるのは嬉しいですね。
あ、もちろん犬好きさんも大歓迎ですよ。

沖縄でリフレッシュできましたか?
「また沖縄に行きたいなー、ネコ見たいなー」
と思ったら、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!!