2015年2月9日月曜日

寒い?寒くない?


あー、寒い。今日もかなり寒いです。
空振りは無かったんで気分はまぁまぁ。
今夜はビールじゃなくて熱燗かなぁ~

Jungさん、Yoonさん、Jeongさん。
韓国からのゲストさんです。

最近、韓国からのゲストさんが増えてきましたね~
韓国語の案内も用意しないといけないかな?

今の時期の韓国はとっても寒いですよね。
沖縄は冬といっても20℃くらいになりますから、
ほとんど春、いや、初夏のような感覚だったかもしれないですね。
だってお一人は半袖ですからね。

沖縄観光、いかがでしたか?
今度は海で泳げる時期に来れるといいですね!
お待ちしてますよ!