2015年12月16日水曜日

サンダルで


寒いです。けっこう寒いです。
現在22時。たぶん16℃くらいかな?
明日こそ鍋かなぁ~

Ming-Yuanさん、Yu-Chiangさん。
台湾からのゲストさんです。

今日は冷え込んでる沖縄ですが、
お二人がお越しの頃はほぼ夏のような気温でしたね。
二人ともサンダルだし。
あれ?一昨日と同じような文章?(笑)

台湾からお越しだと、気候の差はほとんどないですね。
でも台湾って意外と地域によって気温が違うらしいですね。
行ったことないので聞いた話ですが・・・

気候は同じでも、国が違えば雰囲気も違います。
沖縄独特の雰囲気を楽しんでいただけましたか?
個人的には台湾の雰囲気を味わいに行きたいです。

お二人さん、また沖縄行ってみようかな?
なんて思ったら、ぜひ北谷へお立ち寄りくださいね!