2015年12月21日月曜日

めぐりあい


ポカポカ陽気の月曜日。
あと10日で今年もおしまい。
なんでこんなにあったかいんだろう?

つよしさん、つかささん、けいたさん、ゆかさん。
あ!お子さんのお名前聞くの忘れてた!スミマセン。

キャンプ&残波JAMを楽しんだみなさん。
いいですね~、お子さんも感受性豊かに育ちそう。

10名組の飛び込み予約にトンズラされるという、
爆笑ネタの直後に飛び込み予約でお越しになったみなさん。
予約の電話に対して半信半疑だったのはここだけの話(笑)

でもみなさんに出会えたのは、10名トンズラのおかげ。
世の中、いい人に出会えるようになってるんです。

電話やトンズラのタイミングがズレていたら、
みなさんの予約を断っていたわけですからね。

食料品のおすそわけを頂いたり、
みなさんの地元の名産品を頂いたり、
本当にありがとうございました。

いやー、偶然の巡り合わせって、いいもんだなぁ。
また沖縄にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。