2010年3月24日水曜日

美浜アメリカンビレッジ

宜野湾で 第2回沖縄国際映画祭が始まりました。
今年もゲーノージンがいっぱい沖縄に集まってます。
日曜までやってるので、ちょっと様子を見に行ってこようと思います。
芸人さんやら俳優さん、女優さん、誰が見られるかなー
 
みなみちゃん、あいこちゃん。
 
北の国からやってきたお二人さん。
地元との気温の差にビックリ!?
でも、意外と寒いんですよ、沖縄も。
 
ほぼ1日中、美浜アメリカンビレッジで遊んでたみたいですね。
アメリカンビレッジって1日遊べるんだなーって、
お二人のおかげで改めて気づきました。

近くに住んでると買い物のためにしか行かないもんなぁ。 
今度お客さんと一緒にじっくり遊んでみようかな?
北谷在住8年にして、もう一度観光してみよう!みたいな。
 
お二人さん、また北谷に遊びに来て下さいねー