2010年3月31日水曜日

オレンジはOYADO

明日から新年度ということで、HP関連のプチリニューアルをしてみました。
まずはアドレスの横にアイコンを設定。ファビコンってやつね。
そして、グレーだったOYADOの文字をオレンジに。
それに伴ってブログにもオレンジ色を取り入れてみました。
実は、おやどのイメージカラーはオレンジと黄色なんですよ。
初めて聞いたでしょ!?だって公表してなかったもん。笑
でもね、以前はフライヤーや看板を黄色にしてたし、
ホームページにもオレンジの背景を使ってた時もあったんですよ。
今でも看板は黄色いし、レンタル原付はオレンジだし、
もー黄色とオレンジを見たらおやどだ!って条件反射するくらい、
じゃんじゃん黄色とオレンジを増やしていこーかな。
じゃぁ、おやど号のデリカスペースギアくんをオレンジに・・・
ってそれは無理!!