2010年8月1日日曜日

チームD

先週とはガラリと状況が変わって、猛暑です!!
暑いっす!まじ暑いっす!ハンパねぇっす!
汗が滝のように流れ、Tシャツが塩吹いてます。
 
のえるくん。
先日のショウくんに引き続いて、将来有望な好青年。
名付けて、「チームD」の一員です。
 
のえるくんはアタマもいいし人柄もいいし、ホントに好青年。
おまけにピアノも弾けるらしい・・・満点じゃないですか!
 
優秀な人ってとっつきにくい気がする時もありますが、
そんなことはゼンゼンなくて、気さくで優しいんですよね。
絶対いい「D」になりますよ。間違いないっすね。
 
この先もたくさん勉強して経験して、忙しい毎日だと思いますが、
また気が向いたら息抜きに沖縄へ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!