2010年8月9日月曜日

インターハイ

ゆうかちゃん、まきちゃん、えみこちゃん。
インターハイの応援にやってきた、広島っ娘3人組。
 
今回のインターハイは海を越えるということで選手や学校関係者、
父兄のみなさんも飛行機や宿泊場所の確保が大変だったと思います。
でもその分、せっかくだから観光も・・・という方も多かったのかな?
競技が一番ですが、見聞を広めるのも大事なことですよねー
 
広島っ娘3人組は、とっても礼儀正しくて明るくて、素晴らしい生徒さん。
やっぱり部活で礼儀や精神面も鍛えられてるんですね。
送迎の時のお礼やあいさつがすごく気持ちよくて、
ホントに見習わないといけないなと思いました。
 
3人の応援はきっと、選手にとって大きな力になったと思います。
そして高校時代の大きな思い出にもなったことでしょう。
 
今度はインターハイの思い出巡りに来て下さいね!
お待ちしてます!

あ、後輩ちゃんはもう1年、ガンバレ!!