2010年8月15日日曜日

事前にチェック

昨日更新できなかった理由は、③です。
だってビールが美味いんだもの。夏だから。
 
ゆりえさん、ふうかさん。
 
母娘でインターハイ応援&ちょっと観光。
応援がメインですが、やっぱり少しは観光も。だって沖縄だもの。
 
事前にいろいろと情報収集していたようですね。
メールでも質問をいただきましたが、ご自分で調べた上での質問なので、
僕としても具体的な情報を答えやすくて助かりました。
 
集めた情報を活かして、沖縄を楽しんでいただけましたか?
事前にある程度調べておくと行動しやすいので、楽しむ時間も増えますね。
それに、調べるのも結構楽しいですよね。
 
調べたことと体験したことで以前よりも沖縄のことを知ると、
また来たくなっちゃうんですよねー。
これが沖縄病です。笑
 
ぜひまたお越しくださいねー