2010年8月27日金曜日

貴重!

めぐみちゃん、あんなちゃん、りょうくん。
りんけんさんとこでの体験、いかがでしたかー?
 
音楽関係の仕事の裏側を見るのって、インパクトありそうだなー
スタジオ見学させてもらったことあるけど、テンション上がったもんなー
 
普段見ることのない場所ですごす時間は、とても貴重な経験ですね。
今後違う分野で働くとしても、今回の経験は活かされることでしょう。
 
さらに、普段どころか滅多に体験できないことまで遭遇してしまって、
あれもかなり貴重で、結果的にはラッキーな経験でしたねー
ちょっとショックだったと思うけど・・・今は笑っておきましょう。
 
何かと密度の濃い沖縄滞在だったかな。
またぜひ遊びに来てくださいね!