2010年8月6日金曜日

バイク焼け

そういえば、埼玉のパチバカ夫婦に子供が生まれたみたい。
おめでとさーん!!!Gセンパイから聞くまでぜーんぜん知らんかった。
で、名前は?BAR子ちゃんだっけ?バケちゃんだっけ?
両親とは一味違う引きの強い子に育ってください。
 
バイカーひろきさん。 
ピークシーズン限定のリビング臨時ドミトリーでのご宿泊。
意外とよく眠れる場所なんですが、いかがでしたか?
エアコンはありませんが、風がけっこう気持ちいいんですよね。
 
腕の日焼けが痛そうでしたが、大丈夫でしたか?
バイク乗りやチャリダーにおなじみの腕焼け。
バイク、自転車に長袖は必需品ですなー。
それでもやっぱり焼けるけどね。
 
今回はレンタバイクでお越しでしたが、
機会があれば愛車で沖縄を走れるといいですねー
 
そのときにはまたぜひお立ち寄りくださいね!