2012年2月1日水曜日

謝苅散歩


けいすけさん。

さわやかな印象でしたねー
ご出発のときも人柄同様さわやかな晴天でしたね。

原付で北谷近辺をまわられたようですが、
楽しんでいただけましたか?

ウチの無料レンタル原付、おまけみたいなサービスなんで、
中古のボロバイクですが、足代わりにはなるかと思います。

おやどは坂の上にありますから、
やっぱり足があると便利ですからね。

でも謝苅の坂道は、坂好きのタモリさんや、
散歩好きな地井さんには楽しい場所だとも思います。

けいすけさんも徒歩でお越しでしたから、
謝苅の坂と景色を味わってたかな?

また北谷にお越しの際はお立ち寄りくださいね!