2012年2月13日月曜日

お引越し


今日はあったかい一日でしたねー
雲は多目ながらもわりとよく晴れて、蒸し暑いくらいでした。
気温は23℃くらい?気分的には初夏でしたね~
明日はもっと暑くなるみたいです。まさかの夏日?

ゆりちゃん。
2年ほど前にも来てくれましたね。

お帰りなさいって感じですが、
今回は沖縄に住むために来たんですね。
すでに仕事も決まってるそうです。

ずっと沖縄に住みたいと思っていたそうです。
でも、いろんなタイミングがあって、今この時期に。
もっと前でもなく、もっと後でもなく、
今が一番いいタイミングなんですよ。

お仕事はすでに始まってるかな。
新生活、慣れるまではちょっと大変かもしれないけど、
無理しないで徐々にやっていきましょう。

そして、ヒマなときはいつでも北谷へ遊びに来てね~