2012年2月7日火曜日

安全祈願



のりおさん、ゆいさん。
バイクにたくさんの荷物を積んでお越しになりました。

お話を聞いたところ、バイクでの日本一周を予定していて、
その旅はここ沖縄県から始めるとのことでした。

まずは県内各地や離島をめぐり、その後は九州から北海道まで。
計画では10月頃までこの度は続くそうです。

これから始まる旅を楽しみにしている、お二人の笑顔と目の輝き。
見送る僕まで旅に思いを馳せてワクワクしちゃいました。

旅の安全と、旅先で幸せなことがいっぱいあるようお祈りしています。
そしてまたいつか、北谷へ遊びに来てくださいね。
バイクにたくさんの思い出を積んで!!