2012年2月24日金曜日

昨日のジャイアンツ②

横浜から移籍の村田選手。
去年は宜野湾でスゴイ近くで見れたのに、今年は遠い・・・
FA移籍でプレッシャーもありそうですが、この日もヒット打ってました。
うまくプレッシャーを跳ね返してるのかな?
さぁ、こちらは期待の助っ人、ボウカー選手。
特大のホームランをかっ飛ばしてました。
ここ数年、期待はずれな外国人選手が多い中、今年はいけるかも!?
そして、個人的に好きな松本選手。
途中出場ながら、センターでファインプレー、そしてヒットも。
昨年の那覇キャンプを観たとき、調子が悪いように見えたのですが、
結局シーズン中も調子を戻せないまま終わってしまいました。
ぜひ今年は復活して、盗塁王、ゴールデングラブなど獲って欲しいです。
ガンバレ!平成の青い稲妻!!


えー、毎回言ってますが、もはや写るんです並のデジカメなんで、
雰囲気だけ感じていただいて、脳内で高画質に変換してください(笑)