2012年8月11日土曜日

明るいD


今日も暑かったので、この後呑むビールがウマイと思います。
早く呑みたいので、サクッと更新します。

じゅんくん。
この時期恒例の町内某所に通う実習生。
おやど的には「チームD」と呼んでいます。

実習生の中にはやっぱり堅い感じの方もいるけど、
じゅんくんは明るくて親しみやすい人柄でしたね。

同室のたいがくんともすぐ仲良くなって、
一緒に呑みに行ったりしてましたね。

せっかく沖縄に来て、ゲストハウスに泊まったなら、
実習のほかにそういうことを楽しむのもアリですね。

僕とは一緒に呑む機会がなかったけど、
もし次回来ることがあれば、ぜひ呑みましょう!
その時を楽しみにしてます!

で、アバクロの短パンは来年まで預かっておけばいいのかな?