2012年8月21日火曜日

早めに


今日は明るいうちにブログ更新します。
早めの行動が余裕を生みますからね~
なーんて、いつもギリギリのダメ宿主のくせに(笑)

はい、なつこさん。

ダイビング、いかがでしたか?
台風の後だったので、少しうねりが残ってたかな?

でも、もし台風が少しずれていたら、
ダイビングどころか沖縄に来れなかったかもしれなかったので、
ギリギリというか、ラッキーでしたね。

時々、「夏に行きたいのですが、台風来ますか?」
と電話やメールで聞かれることがありますが、
残念ながらワタクシは気象予報士でも超能力者でもないので、
まーーったくわかりませーーーん。

自然には勝てませんから、台風が発生してから対応しましょう。
そういうときはできるだけ相談にのりますから、
早めにご連絡くださいね。

話がそれました。
なつこさん、また潜りに来ることがあれば、
ぜひおやどへお立ち寄りくださいね!