2014年12月26日金曜日

共有


クリスマスが終わると、一気に年末モードって感じです。
事務所の大掃除、備品の買出しなど、やることはたくさん。
一つずつ地道に片付けていかないとね。

お仕事のためにご宿泊のたかおさん。
毎日朝早くからお仕事、大変でしたね。
忙しい中、一緒に呑んでいただいてありがとうございました。

沖縄に長期滞在中のしんじさん。
一緒にお店に行けなくて残念です。
いい仲間が集まってる場所って感じですね!

仲良く沖縄旅行のあさみさん、しんじろうさん。
二人で楽しそうに飲んでましたね~
お二人のおかげでリビングが明るい雰囲気でした。

同じ時期に泊まった縁で、リビングでいろいろ話したり、
一緒に飲みに行ったり、楽しい時間を共有するのっていいですね。
その輪に少しだけですがまぜてもらえて嬉しかったです。

またみんなで集まれるといいですね。
そんな時が来ることをお待ちしています。