2014年12月31日水曜日

大晦日だよ


みなさーん、大晦日ですよ~
1年の締めくくり、どのようにお過ごしですか?

おやどの2014年の受付も、あと30分ほどで終了。
ご利用いただいた皆さんへ、心から感謝申し上げます。

てなわけで、今年最後の写真は、宿主顔出し!!
チェックアウトのルーさんと陽気に肩を組む41歳!!(笑)

長期滞在しながら仕事へ通っていたルーさん。
陽気で真面目、ナイスガイって感じです。

滞在中には僕の至らなさから、
迷惑を掛けてしまうこともありました。

それでも気さくに笑って許してくれて、
部屋が決まるまで滞在してくれたルーさん。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

呑みに行こうって話もしてたけど、結局出来なかったね。
でも、近所に住んでるから、今度こそ行きましょう!

その時を楽しみにしています!


さぁ、ブログ更新も終わったし、
ビール片手に新年へのカウントダウンかな?
あ!まだ一組チェックインが・・・
もう少し頑張りまーす。

ではみなさん、よいお年を!!