2014年12月8日月曜日

整える人


昨日も書きましたが、2月の「おやど」、いかがですか?
キャンプ見学、野球談義、昼も夜も野球で楽しみましょう!
でも、野球拳はありませんよ(笑)
たぶん。

しおさん。
お久しぶりですね~

沖縄のお友達の結婚式にご出席。
ある程度聞いていたと思うけど、いろいろビックリしたでしょ?

初めて沖縄の結婚式に出席する内地の人は、
その出席人数やら余興やらシステムやら、驚きの連続です。

300人オーバー、止まらない余興、乾杯の前からほろ酔い。
他にもたくさんありますので、興味のある方、続きはWEBで。

結婚式で感動して、友人との再会を楽しんで、
内容充実、有意義な沖縄時間だったのではないでしょうか?

しおさん、業種は違うけど同じ自営業、お互い頑張りましょう!!
またのお越しをお待ちしております!