2012年7月3日火曜日

積極的に


ここ数日、暑さのせいかちょっとバテ気味。
こりゃスタミナつけんといかん!
てなわけで、北中城のエメラルドというお店で、
ジャンボステーキ食ってきました!!
スタミナつけたいときはやっぱ肉だぜ!!!
しかし!ホントにジャンボで食うのに疲れちゃった(笑)
デカイ肉食いたい方、今度一緒にどうですか?

Cherry.
香港からワーホリで沖縄へ。

滞在中には他のゲストさんと一緒にBBQしたり、
ドライブに行ったり、タコ焼き作ったり。
毎日楽しく過ごしていた様子でしたね。

日本語を勉強している最中ですが、
そうやって積極的にみんなと関わることで、
自然と上達していきますよね。

そして、どんどん日本語を使って話そうとしているから、
より上達するのが早いのではないかと思います。

僕なんか英語を話すとき、間違ってるかも?と思っちゃって、
なかなか言葉が出てこなかったりしますからね。
いつまで経っても話せないままです。
その積極性を見習って英語頑張ろーっと。

今は那覇の方で仕事頑張ってるかな?
また時間があるときは北谷に遊びに来てくださいね!
みんな待ってるよー