2012年7月31日火曜日

銅3つ


オリンピック観戦で熱くなってますかー!
深夜まで起きてて寝不足ですかー!!
ワタクシ、昨日というか今日の早朝、
目覚ましをかけたわけでもないのに、
競泳決勝のタイミングでスパッと目が覚め、
銅メダル3つをすべてライブで観ることができました。
僕も戦ってます。体内時計と。

ゆりこさん。

ありそうであんまりなかった、謝苅入口バス停でのお写真。
いい感じです。

離島での仕事を終え、地元へ帰る前に本島めぐり。
離島に比べると、北谷はかなり都会ではないでしょうか?
ほとんどなんでもありますからねぇ、北谷町は。
住みやすい街です。

離島での生活は、とてもいい経験になったことと思います。
きっと地元に戻ってからも、その経験が心にゆとりを生んでくれますね。

気が向いたらまた北谷へお越しくださいね!