2012年7月17日火曜日

西日で撮影


台風が近づいている影響で、どんよりとした天気になってます。
沖縄本島にはそれほど大きな影響はないと思いますが、
現在沖縄に滞在中の方、急な雨や突風に気をつけてくださいね。
また、海にも近づかない方が賢明ですよ。

ジェニファーさん、サラさん。
沖縄の陽射し、暑さ、大変ではありませんでしたか?
写真を撮ったときも西日がきつかったですね。

那覇のゲストハウスで知り合った方と、
偶然おやどでも再会されてましたね。
安宿を巡っていると、そういう出会いや再会がありますね。
旅の楽しさですよね。

まだ日本での生活はしばらく続くのかな?
また機会があれば沖縄へお越しくださいね!