2012年7月12日木曜日

またいつか


九州地方では大変な雨になっているようですね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
川や用水路のような所には近づかないようにしてくださいね。

リンちゃん。

台湾からワーキングホリデーで沖縄に来て、
昨年秋にはおやどでヘルパーをしてくれました。

あの時はホントによく働いてくれたなぁ~
ずいぶん助かりました。

突然泊まりに来るなんてどうしたのかな?
と思ったら、ワーホリが終わる時期だったんですね。
わざわざ顔を見せに来てくれるなんて、嬉しいことです。

今頃は家族や友達との再会を楽しんでる頃かな。
久々の母国、地元は、やっぱり気持ちが落ちつくことでしょう。

また沖縄に来ることがあれば、ぜひウチに遊びに来てね!
台湾と沖縄はすぐ近くだし、待ってるよー!