2011年3月14日月曜日

そら、そうよ


今日も地震被害のことを気にかけながら、ブログ更新します。
今この状況の中、どのような言動を取っても賛否両論です。
僕自身ブログ更新はするものの、ツイッターは控えています。
この行動もきっと賛否両論でしょう。
それぞれの言動、それについての賛否。
そのすべては被害に対する想いの表れ。
その想いはこの先もずっと持ち続けていきましょう。
 
すみかさん、ともよさん。
 
プロ野球キャンプ見学のために宮古や石垣に渡り、
そして北谷までやってきたお二人さん。
 
宮古や石垣も行くなんて、相当野球が好きなんだなぁと思ったら、
お二人はオリックスファンなんだそうです。
だから宮古でキャンプを見て、試合を見るために移動したんですね。 
 
離島でキャンプをしてる球団のファンの方って、
あんまりウチにはお越しにならないので、
ひょっとしたらおやど初のオリックスファンかも?
 
毎日熱心に試合を見に行かれてたお二人。
応援する選手が活躍するといいですね!
そして目指せ優勝!そら、そうよ!