2011年3月15日火曜日

女子旅

本日も心配する気持ちといつも通りの生活との間で、
自分なりにバランスを取りつつ、ブログ更新します。
 
ますみちゃん、りさちゃん、あやかちゃん。
 
ますみちゃんは2年前にも来てくれましたね。
あの時は女の子4人でとってもにぎやかでしたね!
リビングでも送迎の車の中でも、みんな歌ってたもんね。
まるで歌声民宿(笑)
 
今回は前回のように歌ってはいなかったけど、
楽しそうな雰囲気なのは前回同様でしたねー
みなさんのそんな雰囲気を感じるのは、
僕にとっても心の栄養になります。
 
女子旅応援キャンペーンなども実施していますので、
またぜひみんなで遊びに来てくださいねー