2011年3月13日日曜日

波を求めて

被害のことは大変気になりますが、ゲスト写真をアップします。
 
バービアーさん。
おフランスからのお客様。ぼんじゅーるです。
 
外国の方がアバクロ着ると、なんかサマになりますねー
僕が着るとねぇ、オッサンが無理して若作りしました、とか、
いかにもとっておきの服ですって感じがしちゃうんですよねぇ。
でも、着ちゃいますけどね、恥ずかしながら。
 
波を求めて北谷にお越しになったバービアーさん。
砂辺に行かれたようですが、ちょっと期待外れだったかも。
糸満のスポットを調べてお伝えしましたが、役立ったかな?
いい波に出会えてるといいんだけどなー
 
座間味の方にも行かれると言ってましたし、
もしサーフィンできてもそうでなくても、
沖縄の綺麗な海、満喫できたことと思います。
 
また沖縄の波に乗りに来て下さいねー