2011年3月16日水曜日

まっかっか

今はまだ何もできないけど、いつか何かできる日が来る。
そのタイミングを待つことも、今できることのひとつ。
何もできない無力さを、必要以上に感じることはやめよう。
いつか必ず、力になれる日が来る。
そう自分に言い聞かせて、宿の業務を続けています。
 
すぐるくん。
ジャイアンツファンのような名前ですがドラゴンズファン。
 
滞在中は毎日キャンプ見学。
あっという間に日焼けして真っ赤になってたねー
まさか2月であんなに焼けるとは思わなかったよね。
 
そういうワタクシも、ベイスターズのキャンプを見に行ったとき、
わずか数時間の見学でオデコ真っ赤になりました。
侮ってはいけませんな、沖縄の日差し。
 
たっぷりキャンプ見学で、大満足かな?
来年も北谷球場にチャンピオンフラッグが上がるといいですね!
ぜひまたキャンプ見学にお越しくださいねー