2015年1月25日日曜日

おすすめランチ


今日もあったかい一日でしたね~
今年の沖縄の冬、去年よりあったかいのかも。

ふさこさん。
ネコのポーチがキュートです。

中城城、いかがでした?
奥まで行くと景色がキレイですよね。
さらにその奥の廃墟が気になるところですが・・・

成田山にも足を伸ばしてましたね。
初詣って感じかな?
けっこう参拝客が多かったかも。

そして港町食堂。ココはオススメですね~
ビーフシチューとか厚切りポークソテーとか、
とにかく美味しい!!そしてリーズナブル!!
特にランチはホントにお得なので、
きっと満足できたんじゃないなか?

観光、食事、ねこ、満喫しましたか?
またのお越しを待ちしてますよ~