2010年10月7日木曜日

フィーリンぐ~

本日も秋晴れ。カラッと晴れて、さらっとした風が心地いいです。
そういえば、那覇の大綱引き、今週末ですね。
実はまだ1回も見たことないんですよねー。8年いるのに。
今年は見に行ってみようかなー
 
あやさん。
 
真夏の日差しの中、日傘を差してお出かけしてましたね。
日焼け止めに日傘、長袖だって必需品ですよ。夏の沖縄は。
今のお手入れで、数年後に差が出るんです!
 
たまたまウチで知り合ったみゆきさんと、仲良くされてましたね。
一緒にお出かけしたり、ご飯なんかも一緒に行ったのかな。
お二人はなんとなく雰囲気が似てましたし、姉妹のようだったり、
以前からの友達のような雰囲気も感じました。
フィーリングが合うってやつですな。
 
ウチをきっかけに連絡を取り合ったりするのもいいですね。
今度はお二人でタイミングを合わせて来てみますか?
お待ちしてます!