2010年10月31日日曜日

明るいファミリー

今日はハロウィンですねー。
アメリカンビレッジでは毎年恒例の仮装コンテストが開催されます。
コザのゲート通り周辺のバーでは、きっとアメリカ人が仮装して呑んでます。
今夜の北谷やコザは、いつも以上にアメリカンな雰囲気かな。
 
じゅりさん、こうじさん、たつやさん、とよかずさん、ゆうりさん。
 
みなさんとっても気さくで陽気で、他のお客さんと一緒に呑んだり話したり、
いろんな人がいるゲストハウスでの交流を楽しまれてましたね。
 
みなさんのおかげで、リビングが和やかで明るい雰囲気になってました。
僕自身も一緒に楽しく呑ませて頂いて、ありがとうございました!
 
また北谷にお越しの際には、ぜひ一緒に呑みましょうね!
お待ちしてます。