2010年10月13日水曜日

思い出復習

2ヶ月も地下に閉じ込められたら、どうなっちゃうだろ?
2ヶ月ぶりに地上に出たら、どんな感じだろ?
チリの鉱山事故。順調に救出作業が進んでて何よりです。
 
まさよしさん、よしこさん。
お二人そろってさわやかさんです。
 
沖縄でたくさん思い出ができましたか?
有名な観光スポットなどは強く印象に残ることがありますが、
なんでもない街角とか、何気ない会話とか、野良猫とか、
そんなふとした瞬間のことの方が意外とよく覚えてたりしませんか。
 
お互いに覚えてること、覚えてないこと。
そんな旅の思い出を、二人で復習するのもいいかもしれませんね。
泡盛でも呑みながら。