2010年10月20日水曜日

波乗り

たかひろさん。
 
ボードを持ってサーフトリップ。
沖縄の波はいかがでしたか?
 
おやどから近いサーフスポットといえば、砂辺ですね。
車で10分ほどのところで、駐車スペースもあって便利です。
砂辺は地元のサーファーはもちろん、県外の方や米兵もいます。
サーフスポットもチャンプルーですね。
 
サーフィンに出掛ける方はレンタカーを使うと思いますが、
実はおやどから砂辺まではバスでも簡単に行けるんですよ。
宿からバス停まで1分、バス停から海まで5分以内?
ボードを持って乗車するのは大変かもしれませんが、
バスでサーフィンに行けるのはウチだけかも?
ちょっと冗談みたいだけど、ホントにバスで行った方もいますよ!
 
冬の沖縄、波乗りシーズン到来ですね。
サーファーさん、ぜひお越しくださいませ!