2010年10月15日金曜日

コワレタ・・・

ケータイコワレタ・・・
気がついたら電源が落ちてて、そのまま電源が入らない。
お店へ行ったら、修理しますが内部のメモリーは全部消えますとのこと。
電話帳も写真も、メモリーカードに保存してないものは、全部アウト。
よくある話だし、保存してなかった自分が悪いけど、悲しいねぇ。
2年の分割払いが来月で終わるのを見計らって、
内蔵されていた買い換え推奨タイマーが働いて壊れたか?
なんて冗談も言いたくなるよなぁ。でも、ありそうでコワイ。
ま、修理代は無料なんで文句は言えないか。
 
ひろかずくん、ゆうやくん。
 
ご宿泊当日は満室に近い状況でしたね。
宿の雰囲気も活気あふれる、まさに夏って感じでしたね。
 
旅の途中でいろんな人と交差するゲストハウスらしさ。
それを一番感じられるのは、やっぱり夏かな。
 
夏の沖縄、満喫していただけましたか?
次は秋か冬?お待ちしてます!